受験生特有の“あるある”も披露した。

真矢は「私の近況は、ジワジワと高校認定受験日が近づいてきておりまして…」とつづり、「本当にできるのだろうか と頭を弱気な声がかけめぐる日々であります」と、不安な心境を吐露。漢文のテキストと食事の写真をアップし「ながら食事は(携帯なども)心が休まらず良くないとも聞きますが、何か問題集を開けているだけでも安堵できる。…勉強した気になるなる」と、受験生特有の“あるある”も披露した。

https://www.eniblo.com/iarraa http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=15792  現在も「過去問を解いて解いて解きまくります」と頑張っている様子を明かし「一問一問考えすぎて毎度テストが時間不足の私」と、じっくり考えすぎて時間配分をミスしてしまうことを反省。最後は「人事を尽くして天命を待つってなところでしょうか」と、いよいよ迎える試験への思いをつづった。

http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=iarraa https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=87843